そんなハードな曲ちゃうんやけどなぁ

先日行ってきた健康診断の結果が、早くも事務所に届いてました。
言われた通り、右耳とそしていつも通りの結果。
健康診断以降、なぜか恐くてipodで音楽は聴いてません。
でもなぁ、朝から聴いて行ったとはいえ
そんなハードな曲ちゃうんやけどなぁ( ̄□ ̄;)


メロディーがきれいな曲の
プレイリストを聴いてただけやのに。


そのプレイリストには
こんな曲とか

英語やから、ちゃんと意味はわからんが
サビの部分
All I want is a simple life
All I really want is you
All I want, all I need
Is a simple life
この歌詞。クサイ気もするがグッと来る。

そんでこんな曲とか

入れてます。


今は帰り道。読書してますが......。
キライじゃないが、何か物足りない。