最近物欲の虫が

24日に書いたきり、ご無沙汰でした(笑)

ここ五日間は夜勤、そして明けて晩ご飯を
みんなで食いに行ったりして
それなりに充実した日々を送ってました。


で、最近物欲の虫が騒ぎだしてきた......、いつもの事ですワ(苦笑)


今、巷ではドラゴンクエスト9が大流行。

多分にもれず、ウチの職場でもドラクエ人口が急増加。
言わずと知れたニンテンドーDS
今年の売り上げベスト3には入るソフトだろう。

ボクはと言えば、ドラクエをプレイしてるのを横目で見ながら
PSPガンダムバトルユニバースをやっているが......。
なんか寂しい(T人T)

PSPを買ったのは
手軽にyou tube動画を変換して持ち歩けるのも理由のひとつだったが
判断を誤ったか( ̄□ ̄;)


という訳で、ニンテンドーDSを買おうか検討中。
ホンマは買いたいCDもいっぱいあるけれど.......。

こんな事言うてる場合でもないと思うがねぇ。