やってしまった

昨日の仕事は初めてのコース。
10時から18時と遅めの出勤でも良いのに
また、電車乗り間違えてシティについたのは8時半頃。
このまま事務所へ行く、というのもひとつの手だったが
行きづらくてマクドナルドへ。


で、仕事は3駅を縦横無尽に行ったり来たり。
その中に新しい作業もあったりで
気づくと汗だくに。

作業的には何ら問題はないが
仕事始まりも終わりも、火金以外はひとりのコース。
ひと一倍、いや人より百倍の寂しがりとしては
辛い(iдi)
そんな中、事務所に帰ってきたら
朝のメンバーの中でひとり、Oさんが残ってて
チョロッとお話。ホッとしたと言うかなんというか。

で、昨日は帰りTAKO-SHOW
久しぶりに行きました。
24日の夜勤前に行ったきりで、そのときはたこ焼きを
テイクアウトして酒も飲んでないし、ゆっくり出来やんかったし。
隣り合わせたお客さんともいろいろ話し
たっぷりお酒も飲んで、気持ちよく酔ってました.....、が。


帰り、阿波座駅からどういう訳か
コスモスクエア行きに乗り間違い
阪和線を一本乗り過ごし
最終乗れるか瀬戸際の阪和ライナー乗ったはずが
車内で寝てて、最終を乗り過ごしてしまいました(T人T)
それからどうしたかは、ご想像にお任せします。

今から思えばスーパーニッカ&ウォーターが効いたような(爆)