ご無沙汰です

何か月経ったか。
5月初めからだから、6ヶ月か。
これからは一寸でもまじめに更新したいなぁ、なんて思います。


さて、ご存知かご存知でないかわかりませんが
mixiもやってて、今日のトップベージに
福原美穂が出てるじゃないですか。
そういや映画「沈まぬ太陽の主題歌も唄ってるし。

結構好きなんですよ、この子。
で、酒ボケしたアタマでyou tubeで検索してみた。
そしたら結構Hitしました。
その中でもauのCMに使われてたこの曲が心に刺さった。

優しい赤
優しい赤福原美穂

SMR(SME)(M) 2008-11-05
売り上げランキング : 107754


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
RAINBOW(初回生産限定盤)(DVD付)
RAINBOW(初回生産限定盤)(DVD付)福原美穂

SMR(SME)(M) 2009-01-28
売り上げランキング : 24567

おすすめ平均 star
starシングルカット曲以外も素晴らしい
starDVDないす!
starRAINBOW

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんで泣きたくなっちゃうんだろう(初回生産限定盤)(DVD付)
なんで泣きたくなっちゃうんだろう(初回生産限定盤)(DVD付)福原美穂

SMR 2009-12-02
売り上げランキング : 403


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

11月はじめの弱ってた時期にこの曲聴いてたら
思わず号泣してたかもしれない。
もちろん今聴いても心に沁みるが。