あと二日で発売ですよ〜準備はいいですかぁ〜フォ〜ッ!

画像
あと二日で発売ですよ〜準備はいいですかぁ〜フォ〜ッ!

HG風に始めて見ました。
ところで、待ちにまった「タイガー&ドラゴン DVD-BOX」の発売日、9月7日まであと少し。
ひさびさに番組サイトを覗いてみたら、
BBSが期間限定で再開されるとの事です。

話し変わって、もう一度笑いの中に身を委ねたくて、
M-1グランプリ 2003」のDVD、いろいろ抜粋して見返してみた。
紳助が言うに笑い飯

空手の大会にテコンドーの選手出て来るようなもん。

ウマい事言いますワ。ひと組だけ異色やもんねぇ。
フットボールサワーの泡、もといフットボールアワーのネタ。2本ともオモロいワ。
見ながら考えてたけど、ふたりの出す空気感もフィットすんのかなぁ。

余談ですが、アメリカザリガニもこんなにオモロかったっけ、て感じでした。
松竹では、ますだおかだはじめ、コントやけれどチョップリンT.K.O.にも注目してますワ。

途中、話しがあっちこっち飛びまくったけれど、
タイガー&ドラゴン DVD-BOX」
9月7日発売!です。

asin:b0009616xuタイガー & ドラゴン DVD-BOX