ボーダフォンHG。

今日仕事でいっしょの女の子が、ボーダフォン3G携帯に替えていた。
ボーダフォンユーザーとして、いつかは3Gと使う日を夢見ながら
今使ってる、V602SHを使いまくりなんですが、なかなか思う様には行きまへんな。
記憶が確かだと、いちばん加入者が増えているのはドコモだと。
知名度、CMでの露出などでのアピール度はピカイチ。
わかる気がしますワ。
聞けば3G。機種変する時に何やかんや、あれやこれやといろいろ質問攻めに合うそうである。
聞けば電波状態に不具合があり、前にも何件かトラブった事もあってものすご〜く
ネガティヴな営業活動であるみたい。
電波状態など不具合はおいおい解決されるとしても、目に見える形として
業績は上がって来るのかどうか。
そこで、妙案を思いついた。
3G=HGということで、CMキャラクターにレイザーラモンHGを起用するのである。
着ぐるみケータイがあるけれど、それをレザーの着ぐるみにするとかで
HGを思わせるとか。
全国的には無理かも知れんけど、関西限定だと以外とイケるかもよ。
さらに、着信音などにも「フォー」「セイセイセイ」「バッチ、コーイ」など入れておけば
バッチリちゃう?
そしたら、質問など試験的な事をするのが鬱陶しいと思ったとしても
根気をもって続けていれば、業績も右肩上がり?ちゃうかな。
ボーダフォンHG。行けると思うけどなぁ。