ガマンしてたのに

昨日、帰りに大正駅近くのツタヤで、DVD「あいくるしい」の残りの分を借りて来た。
今日休み。先日の金曜の休みは医者のはしごで慌ただしい一日で
カラダと心を休める暇もなかったので、ブログのコメントに レスしたり
DVD見たり、ゆっくり過ごしてました・・・・・・、端から見たら「自堕落な」、
と罵声を浴びせられるかもわからないけどね。
もう一回返すまでに見返してみようかなぁ、DVD。
それと、飲んで酔いのまわった勢いでついに
アマゾンで購入してしまった。いままでガマンしてたのに、足枷が取れたというか。

ビッグポルノ

男は、時に「いきおい」も大切やね、と言うと大げさか。

B000BUN0AG小藪千豊・レイザーラモン ビッグポルノ
小藪千豊 レイザーラモン
アール・アンド・シー 2005-12-21

by G-Tools