【好きなタイプパトン】が回って来た。

【好きなタイプパトン】

先日らんさんから「好きなタイプパトン」を頂きました。
これまた、「例えのバトン」にたがわず改めて見ると難問が

何問もある!?

さっ暖まって来たところで・・・・・・、みんなついてこいよーッ!

Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型、服装は雰囲気や似合っていれば別にこれといって、こだわりわないな〜
職業も別に。
性格は考えたこと無いけど、自分勝手・・・・・・、協調性の無い人はゴメンですな。
体形は、これもあんまり気にしたことないけど、なかなかお友達にはなれませんが
ボンッ・キュッ・ボンの人が好きです。
顔はネガとポジに分けると、ポジ顔が好きかなぁ。
例えわからんて。ネガフィルムとポジフィルムてわかるかな?
要するにハッキリした顔ですワ。


Q2. 年下が好き?年上が好き?

これも考えたことないけどなぁ。
まあねぇ、男はお姉さんというか年上の女性には、
いつまでも憧れ続けるものだと思うけれど。
タダTVとか見てて「ええやん、可愛いいんとちゃうん」て思ってあとで歳下とわかったりすると
自分自身が「歳喰ったワ」とうなだれることもしばしば。
で、結論は・・・・・・、どっちとも言えないですな。

Q3. タイプの芸能人は?

基本的に、今自分はフリーなので気になる芸能人や局アナいっぱいいます。
あえて挙げるなら、2人。日テレ系で朝のニュースを読んだり
ダウンタウンと番組やってた「中田有紀」。
そしてテレビ東京の「大橋未歩」かな。
完全に見た目で選んでみました。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

ここに書けることことから書けないことまで(笑)、して欲しいことは沢山ありますワ。
して欲しくないことは、利用されることかなぁ。

Q5. よくはまってしまうタイプをあげてください。

その場をうまくしきれるような、姉御肌。
優しい・・・・・・、ハマらんことも多々あるが。

Q6. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そういう経験ここんとこないしなぁ。
気付いてないだけかも知れんけど。断定は出来ません。

Q7. どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?

これも難問。どっちとも言えやんし。
たぶん、彼女が居てても大勢の前ではクールに振る舞ってるはず。(似合わんていうなよ)
見えやんとこでベッタリしてしまうはず。
そして、好きになってしまったら一直線。何も見えん様になるし。
相手のことが気になって仕方が無くなるんですワ。

Q8. 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

5人も居てないけどとりあえず、涼さん、roy...さん、しむさん。
これ見たらお願いします・・・・・・、強制はしませんが。