フォ〜の雄叫び、ホールに届くか。

今日はワールド・ベースボール・クラシックの練習試合
日本代表が12球団選抜に負けましたな。
松坂、ホームラン打たれたし。
やっぱり、大会の微妙なルールも影響するんかな。
先発ピッチャーの球数の制限とか。
しかし、昨日といい今日といい日本の外野。センター福留、ライト、イチロー
センター青木、ライト、イチロー。走力、肩、守備力。スリリングな試合に期待。

ところで今日の大スポに注目記事が。

画像
 

WWEレーザーラモン、
スコット・ホール心臓病説

HGとRGのコンビ名レイザーラモンのもとになったレスラーが心臓病に苦しめられているらしいのだ。
スコット・ホールといえばWCWWWEハルク・ホーガンケビン・ナッシュらとの

NWO(ニュー・ワールド・オーダー)が一大ブームを起こした事でも有名。
その後WWEを素行不良で解雇されてからはTNAのリングで活躍したり
ハッスルにナッシュと高田モンスター軍の一員として、
小川直也橋本真也組と対戦していた。

HGは
「ボクとしてはハッスルには一度、
上がっているので、もう一度招聘してもらって同じリングに立ちたいですうっ」
と珍しく熱く訴えていたらしい。

本家レーザーラモン対レイザーラモンHG対決
を見たいと思ってるのはボクだけではないはず。
なんとか、

フォ〜

の雄叫びが聞こえることを願うのであるが。

Wwf: Nwo - Back in Black / Sports
B000067J4M
2002-05-28
売り上げランキング : 26,373

おすすめ平均star
starnWo 4 Life!
star内容

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WWE マンデーナイトウォー
B000244RVCプロレス

ジェネオン エンタテインメント 2004-06-25
売り上げランキング : 24,713

おすすめ平均star
starアメプロファンには知って損はない
star抗争の真実が白日の元に!
starこれがっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools