ストーンズさいたまスーパーアリーナ公演と松本竜助さん

今日は

4月2日

ローリングストーンズがさいたまスーパーアリーナでライヴをやった。
どんな感じやったんかなぁ。セットリストとか。
WOWWOWで放送するみたいやからねぇ。
誰か加入してたヤツ、おらんかなぁ・・・・・・?
てな感じで、4月5日に向けて気持ちも高揚し、必然的に
ボルテージも上がってます。

ところで、音楽好きですが
お笑い好きとして新年度から、かなしい出来事がありました。
紳助との「紳助・竜助」の松本竜助さん(49)が、
脳出血のために亡くなられました。
学生の時、もう10年以上も前に梅田の地下街で見た時は
誰も「その人」とは気付かないような、さびしい佇まいでした。
それと漫才ブームで見てた時は、パッとせんヤツやなぁ、くらいにしか
思ってなかったけれど、いろんなことがあったんやなぁと
記事読んでて、目に見えない苦労に痛みいりました。
一日遅くなりましたが、ご冥福をお祈りしたいと思います、合掌。
記事です↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/02/210464.shtml