いよいよあした。気持ちがはやる、ストーンズ、ナゴヤドーム公演

明日はナゴヤドームストーンズライヴだだだだだッッッ!
一杯引っ掛けながら、この記事書いてます。
明日は近鉄で名古屋まで行くのだが、少々不安な点も無きにしもあらず。
行ったことはあるけれど、10年ほど前だからだ。
しかし、何の記憶も無いに等しいから、
逆にへんに気負ったりする必要もないのだけどね。

さて、明日で日本公演終了です。
セットリストはどうなることやら。
リックスツアーの時に、ライヴで聴いて虜になってしまった

「WILD HORSES」

や、トラブってたけど、イントロかかった瞬間に鳥肌立った

「MONKEY MAN」

聴きたいなぁ。
期待も自然と膨らみますなぁ。
ボクがストーンズのアルバムではじめて買ったアルバムがこの「Let It Bleed」

B00006AW2GLet It Bleed (Hybr)
Rolling Stones
Abkco 2002-08-27

by G-Tools
「LIVE WITH ME」なんかもやって欲しいなぁ。
とりあえず、今日は酒もほどほどに体調整えて
万全の体制で、参戦したいと思いますワ。
希望ばかりの記事になっちゃった!