ストーンズライヴから夢醒めやらず

名古屋から帰って来て、ひと晩。
しばらく、沈黙を保っていた花粉症の症状が出て来た。
クスリのCMじゃあ無いけど

くしゃみ・鼻水・鼻づまり

あれレレレっ!喉も痛いやんか。風邪っぴきの岡っ引きになってしまったのかぁぁぁ。
鼻炎のクスリも無いし、いやはや何とも困ったもんだ。

さて、ストーンズライヴから夢醒めやらず、てとこなんですが
仕事場近くのユニバーサルスタジオジャパンのイベントで
4月13日に押尾コータローのライヴがありますなぁ。詳細はここ
ボレロ! Be HAPPY LIVE
押尾コータロー

ボレロ! Be HAPPY LIVE
Panorama Be HAPPY STARTING POINT Dramatic (CCCD) Chain of Friends〜Panorama Tour 2005〜
by G-Tools

行きたいなぁ〜って、余裕こいててよくよくスケジュール見たら
その日は仕事やったワ。いけまへ〜ん。
ちなみに明日は、大黒摩季のライヴやでぇ。

今回ローリングストーンズ、ナゴヤドーム公演に参戦して改めて思ったけれど
ライヴは行かんと。何でも生。
生がいちばん、いきのいいのがエエでぇってこと・・・・・・、ちゃうか。
そういえば、野外のフェスでサンタナジェフ・ベック、キッス来るなぁ。
ある女の子がいうには

「夕暮れ時にサンタナのヨーロッパなんか聴いたら???」

らしいです。

イベントの詳細はここ。
では今日は、この辺で。