ロッキング・オン

名古屋から帰って鼻水が止まらなくて、
花粉症の症状かと思いきや喉が痛かった。

「風邪か、花粉症やろ?」

こういう時に、花粉に反応するカラダの持ち主は
判断に困るのだ。去年から本格的に症状が出始めたけれど
30代も後半になって、何ともイヤな体質になったものだと
辟易しますワ。

ところで、ストーンズ
中国公演ではBrown Sugarができなかったみたい。
歌詞の問題で。
なんで

Start Me Upはしっかりやってんのに?

と思ってるのは、ボクだけではないはず。

最近書店に行ったら、目に入りました

B000F2DDIErockin'on (ロッキング・オン) 2006年 05月号 [雑誌]
ロッキング・オン 2006-04-01

by G-Tools
衝動買いしそうになっちゃった。表紙がMickで来日特集やで。
インタビューとか載ってたし、そそられる内容。
思わず手にとったが、レジに向かいそうになるのをとりあえず我慢、ぐっとガマン。

もうあと2日で1週間経つ。
まだまだ、夢は醒めそうにない。