明日でストーンズ、ナゴヤドーム公演から一週間。感慨に耽る。

明日で、一週間。
そろそろ、切り替えないとアカンと思うのであるが。
まだまだ、ストーンズモードに入ったままで、あれをするにも
どこへ行くにも、耳の中で頭の中でストーンズナンバーが流れたり
あの日のナゴヤドームの光景が浮かんで来て、感慨に耽っている。
他人に迷惑をかけるようなことは何もないので、良しとするか(笑)
給料でたら、とりあえずタワーレコードへGO!!

あの日、ナゴヤドーム前矢田駅を降りて、ナゴヤドームへ向かう地下道。
道の壁には、ドラゴンズの選手の写真。
そして、現阪神星野SDの監督時代の写真まで貼ってあった。
やはり、ドラゴンズファンには星野ファンも多いということなのであろうか。
歩いてると、まわりにベロT着た人やら、
スーツの下はベロシャツ、ベロタイの人、
ナゴヤドームまで全公演行って来た人の会話が聞こえて来たり。
ボクは、参戦記に記した通り限定T買ってから近辺をブラブラ〜
ダバダ火振を飲みながら、フラフラ〜してたわけだが
あの空気。何ともいえない雰囲気。
そしてアーティストと同じ空気を吸ってるんだという、
満足感のようなもが、なんとも心地よかった。

2006年4月5日(水)

なかなか印象深く、色褪せることのない記念日になりそうだ。