寂しなりますワぁ〜

さっき家帰って来て、2度目の飯喰って今に至る。

えっ?なんで2度目って

職場の子がひとり、本社に異動になるということで
事務所に一品を持ち寄り、送別会みたいなことをやってきたからなのである。
うーん、なんか普段から、下ネタ全開・おやじギャグ満載トーク
ボクですが、やはり別れというものは悲しいものと感じました。
何か、今の事務所の雰囲気の一部をつくっていた感があるから
みんなも空虚感が湧いてるだろうと。
まあ、こんな事言うてても何日か経ったら寂しさも癒えるだろう。

照れクサいので、今日面と向かっていえなかったけれど
その明るさを忘れずに、何事にも向かって行って欲しい。
明るさがあなたの「最大の武器」だと思うので。

では今日はこんなとこで。
SHOW-YA THE BEST〜20th Anniversary〜
SHOW-YA
SHOW-YA THE BEST〜20th Anniversary〜
曲名リスト
1. 限界LOVERS(L.A.ミックス)
2. LOOK AT ME!(2005ヴァージョン)
3. METALLIC WOMAN
4. FIRE
5. もうフレンドはいらない
6. S・T・O・P(But I can’t…)
7. AU REVOIR
8. Come on!(2005ヴァージョン)
9. 祈り
10. Rock Train
11. Mr.J
12. 戒厳令の街-CRY FOR THE FREEDOM-
13. BAD BOYS
14. 私は嵐(L.A.ミックス)
15. 限りなくはるかな自由へ〜go again〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムの中の「Come on!」を送ります。

「すべてのことは、いつもきみしだいさ〜」