おっ、おおっ

夢の中に浸りながらも、刻一刻と

いっこく堂

、・・・・・・、もとい
刻一刻と時は過ぎ、先週は送別会が有りーの、
USJでは13、14、15、16日と5周年記念のライヴがありました。
ちなみに誰が出たかというと順に
押尾コータロー、KAN、AI、加藤ミリヤ
クドいようだが、押尾コータローは見たかったのねんッ!
そして、昨日は競馬牡馬クラシック第一弾。

皐月賞

中山競馬場で行われました。
22年目にしてG1初勝利。石橋守騎手。おめでとうございます。
ドリームパスポート騎乗でクラシック初騎乗にして2着。
高田潤騎手。グリーンチャンネル「うまくら!」でのしましまんず池山との
絡み。いつも笑わせてもらってました。こちらもおめでとう!
今年は、ディープインパクトのような

怪物

がいなくて、少々物足りなさも感じるが
その点、能力が拮抗してるようにも思われて
馬券を買う上では、美味しいクラシック戦線かも。

で、ブログのトップページのカウンタ。
いつの間にか9000hitを越えてました。

そんなこんなで、気になった出来事を挙げてみました。
落ち着きのない記事になってしまった。