きっかけになるか

ご存知かとは思いますが、私は夜型人間です。
翌朝仕事で4時半に起きようと思っていても、何やかんやと
やっいて、時計を見たら2時、3時てな具合。
幸いにして、電車では座れるので約1時間ぐっすり寝れるのですが
仕事の休憩時間、気付くとウトウトしていたりして
布団でゆっくり寝やなと、いつも後悔してるのである。
しかし、要領の悪さで、この生活から逃れられません。

睡眠時間約2時間半

よくもまあ、毎日こんなことしててカラダがもってるなぁと
我ながら、自分で自分のカラダを誉めてあげたい気分だ。(笑)

寝不足原因のひとつが、PCを触ってる時間が長い事が挙げられるだろうと。
ブログ見たり、ネットサーフィンしたりやり出したら止めるタイミングを
ハズしまくりで、1時間、2時間。
ここまで来たら、一種の依存症かと思うほどである。
そんな感じで、最近ネットサーフィン中にタワレコのサイトで見つけました。
イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト(初回限定盤)
ホワイトスネイク
イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト(初回限定盤)
曲名リスト
1. BURN
2. BAD BOYS
3. LOVE AIN'T NO STRANGER
4. READY AN WILLING
5. IS THIS LOVE
6. GIVE ME ALL YOUR LOVE
7. JUDHEMENT DAY
8. SNAKE DANCE
9. CRYING IN THE RAIN
10. AIN'T NO LOVE
11. DON'T BREAK MY HEART AGAIN
12. FOOL FOR YOUR LOVIN’
13. HERE I GO AGAIN
14. TAKE ME WITH YOU
15. STILL OF THE NIGHT

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょうどダウンロードして「BURN」のライヴ映像
が視聴できるとのことで早速クリッククリック!
いやぁぁぁっ、デヴィッド・カヴァーデル。若い。
一部心配されてるような、声に関しても大丈夫と見た。(ちょっとの映像だけだが)
4月5日以来、ストーンズの夢に浸りまくってるところに
ちょっとした衝撃を喰らった感じ。目醒めるきっかけになるか。
来月に来日も迫っている、ホワイトスネイク
ウドフェスとあわせて、リミット近いけど見たいなぁ〜