キューバに勝った

今日はドラゴンズの試合もあったのだが、相手がジャイアン
と言う事で、女子バレーワールドグランプリを見てました。
また栗原恵の姿が見えないのが残念に思うが
まだまだ、若いので治療に専念してもらいたい。

さて、今日の試合まさかのまさかで、キューバにストレート勝ち。
パワーに勝るキューバの選手。パワーと言うのは荒削りと言う部分も孕んでいるのか
ミスも目立った。
対する日本は、目立つミスも無くスタメンに抜擢された
荒木もノビノビプレーしていたように見えた。
戦力アップ?高橋の復帰も大きい。
木村、高橋翠、との2人セッター制など、まだまだ攻撃パターンに
引き出しがありそうな感じ。
なにせ柳本監督。なにかやりそうでそして、プロスポーツ界に於いて
勝負師という雰囲気を感じさせる数少ない人物。

今日の勝ちに

「あっ!」

と言わされたが
これからも「あっ!」と言うような試合で、ビックリさせて貰いたいですな。
最後に余談ですが、スポンサーなどの関係もあるのだろうが
中継にジャニーズは不要。
純粋に試合だけを楽しみたい。

人生、負け勝ち
人生、負け勝ち柳本 晶一 松瀬 学


おすすめ平均 star
star勉強になりました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools