ノロウィルスが猛威を振るってる中、今年のM-1決勝進出者が決定

ノロウィルスによる感染性胃腸炎が、全国で猛威を振るっている。
今日もJR東日本系列のホテルで347人が、集団感染していたらしい。
今年は、職場の人も罹ってたりして毎年平気だったボクも
いつ罹るか、時間の問題か。

ノロワレタウィルス

人の言葉を借りて見たが、手洗い&うがいを徹底して予防につとめなければ。


さてと、ことしも余すところあと18日。
2週間と4日。
10日には今年の大河ドラマ、「功名が辻」が終りました。
大河が終ると、一年も終わりやなぁなんて感傷的になってしまいます。


で、いきなり

先日、M-1グランプリ 2006 決勝進出者8組が発表されました。
大河最終回と同じで、ますます感傷的になったりして。

今年のメンツ。
去年と同じく、松竹芸能から残ってません。
所属事務所を見てみると......、ズラーッ!

吉本興業、おそるべし!

ですな。
なすなかにし。応援してたんやけれどね。

で決勝に残ったメンツ。
「誰やねんっ」て言うコンビも居るのだが
この中では麒麟笑い飯が正念場。そろそろ優勝したいとこだろう。
しかし、そうは問屋が卸さないだろう。見たところ混戦か。
優勝した事のあるフットボールアワー、アマチュアから初進出の変ホ長調も居てるし。

このこの変ホ長調。かなり面白いらしい
勢いそのまま、行ってしまうか。
それとも異色のザ・プラン9が獲ってしまうのか
フットボールアワーが返り咲くか。

この中で言うと、チュートリアルに頑張ってもらいたい。
ABCの特番やら、陣内が有名になったレシートすごろくでおなじみの
「クワンガク」も見てました。

24日は昼間は、有馬記念で馬の予想して
夜はM-1優勝は誰になるのか、思いを巡らせながら観戦したいですな。
去年はブラックマヨネーズのネタ見ながら、途中からなぜか泣いてしまった。
今回、そんな事があるのだろうかねぇ。

B000EOTGLQM-1グランプリ 2005 完全版 〜本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”〜
麒麟 品川庄司 タイムマシーン3号
アール・アンド・シー 2006-04-26

by G-Tools
B000FGG3ZAチュートリアリズム
チュートリアル
ビデオメーカー 2006-07-12

by G-Tools