衝動買いしてしまった一品

8月に入って夏本番。ホンマに掻く汗の量が半端やないですな。
女子バレーワールドグランプリ2007
今日はキューバ戦。フルセットまでもつれ、タフな試合やった。
あんだけいつも激しい試合してたら、掻く汗の量も相当なものだろうか。
1キロ、2キロ落ちてたりするのかなぁ。

写真は衝動買いしてしまった一品、その名も「柳本JAPANパン」
いつもは朝に昼飯といつもシュークリームを買ってから、事務所に行くのだが
イムリーで、そのネーミングとパッケージに吸い寄せられ
話しのネタに買ってしまったカツカレーパン。
値段は150円。ちと高い気もするが、ボリュームがあって味もgood!
もう一種類出てるのは、ウィンナーカレーパンやったかなぁ。
ウィン(Win)とカツ(勝つ)
いかにも日本人が好きそうなネーミングやなぁ。