行ったら良かった......、毎年思うが。

書こっ
と言う時に管理ベージが開かず、こんな時間に更新を。
いったい何時になったら、この暑さがマシになるのやら。
ホントに毎日アツい。
そのせいで、のどを通るときの通過感に負けて、ここんとこ連続してビール飲みまくりの日々。
明日も飲むのか、んっ?
舞洲で行われたサマソニ。11日は休みで12日は出勤。
仕事中は書きまくってるが、改めて思い返すに往生しました(苦笑)
西九条駅のホームに電車が入る度、大人数が降りてくる。容易に動く事すら出来ず。
聞くところによれば、11日と12日。東京と大阪合わせて20万人を動員したとか。
そらあの混み様や。なっとく、納得。
しかしなぁ、夏フェス。終わってからいつも「行ったら良かったなぁ」て
後悔してるんですワ。毎年の事やけど。何かまわりに趣味趣向の合うヤツいなくて
ひとりで野外ライヴへ行くには、寂しすぎると思うけれど。
来年こそは、初参加するのか?

見てみたかったマキシマムザホルモン「What's up people?!」