久しぶりに土曜に有休カマして......。

ドラゴンズ53年振りの日本一から2日。まだまだ余韻引きずってますが
昨日は文化の日。土曜日に久しぶりに有休をカマし、去年も行った
「Y・ろっくぱ〜てぃ〜Vol.2 〜Rock In The Toy's Box〜」
に参戦してきました。お目当てはSHOW-YA寺田恵子さん公認コピーバンド
SOW-YA
他には東京から遠征して来る3人の顔も見たい、という目的も。
とくにパン&ノーさんは、再会すれば約一年振り......、あっ!
SOW-YAメンバーとも一年振りだ。
独断と偏見でボクのレポは本館で改めて書こうか。
いろいろあったけど過ぎてみれば夢の中にいた様な感じで、醒めないでなんて思うひと時。
面白かったけどだいぶん間があいてたから、みんなの雰囲気に気圧されまくりで
もっと喋っとけば良かったとあとで一寸、後悔(i_i)
またきっと再会出来るはずだから、その時にリベンジという事で。
SOW-YAメンバーお疲れ様&ありがとうございました。
一緒に時を過ごしたY氏と某女史。
そして遠征メンバーのお三方。ハードスケジュールお疲れんコンでした。
改めてみなさんゆっくり休んで下さい......、てもう一眠りした?よね。