2年越しの思いを遂げる

今日は給料日。
仕事終わってから久しぶりに、大阪アメ村へ。
貧乏性というのか、物持ちがいいというのか今履いてる靴2足
それぞれ5年以上履いている。
使ってるリュック。以前に破れたので買い替えなくては!
と記事にしたがまだまだ使えるので以前使用中。
靴とリュック。万が一の時の為に早めに買っとかんとアカンかったはずが
最近突然2年越しの思いがこみあげ、とうとうコレを買っちゃいました。
ずっと、ずっと欲しかったし。
なかなかコレ。置いてる店が無くてネットで調べたりして、BIGSTEPのEDWIN SHOPへ。
残すところあと4点ぐらいでした。
久しぶりのアメリカ村でちょいとキンチョーしたのか、外と建物の中との寒暖の差が激しくて
のぼせた様なそんな感覚の中、店員のオネーチャンと話したり、色々考えた末に
今日の目的は商品があって、サイズも合えば
ゲッツ〜
だったので、購入決定。
2年越しの思いを遂げたのでした。
ライナーが取り外せるから、今からでも長く着れる。
さて、来月は靴か......。その前にポリスのライブもあるし。ちょい自粛(i_i)