また寄りたいなぁ......。

ハンバーガー。中華そば。
思いついて急に食べたくなったりするときがありますなぁ。

同じくたこ焼き、お好み焼きも無性に食べたくなったりするときがある。

そんなたこ焼きとお好み焼きとダチョウ料理のお店を
マイミクの菱さん夫妻がオープンさせました。

その名も「TAKO-SHOW」


試食会に参加出来なかったので
これは是非ともオープン初日に顔出さにゃぁ、と思い立ち押し掛けました(笑)

事前にちょろっと話してたのですが、SOW-YAのオゲイさんともご一緒出来ました。


地下鉄 阿波座駅から遠いのかと思いきや以外に近い。
拍子抜けするくらいに簡単に店に着く事が出来ました。

たこ焼き。カレー味とネギマヨ味を頂きましたが

評判通りの味で、あれよあれよとビール飲みまくり。
ヴィータ・ローザ......、バラの焼酎?......、そういやこんな名前の競走馬いたなぁ
と思いつつこの焼酎も頂きました。



途中アイドル、十三号の乱入?もあり楽しいひとときを過ごしました。

[ちゃんと写せたつもりが、手だけが浮いてる(笑)]



帰りにネギマヨ味をテイクアウト。冷めてもレンジで暖めると......、評判通りの美味しさ。

また寄りたいなぁ。


■TAKO-SHOW(たこしょう)■
場所/大阪市西区立売堀3-8-7(地下鉄阿波座駅徒歩2分)
営業時間/11:30〜22:00 不定

さりげな〜く、Rockなお店です。