名曲は色褪せない

何やかんやといろいろやってたら、前回からものすごく間が開いてた。
帰りの電車で爆睡してて、前に座ったおっさんの脱いだ上着が足に触れて
起こされて腹立ったとか、同じくそのおっさんの見てた書類が足に触れて
起こされて腹立ってとか......、2回起こされて腹立って和歌山まで寝れんかったとか(笑)
しょうもないことだが書くことはいっぱいあったのだがね。
まあ、大人げないとも思うけど2回連続で......、謝らんかったし。


昨日久しぶりの昼からの仕事で、帰って来て夜中1時半。
スペースシャワーTVをかけたら、「海外メタルビデオ」というタイトルの番組が。
1曲目にかかったのはこれでした。

B000001F2VPyromania
Def Leppard
Mercury 1990-10-25

by G-Tools
このアルバム出た頃って、僕が15、16の時。かれこれ20年以上前やん。
今聴いても新鮮。イントロ鳴ったらヤラレてしまう曲のひとつですな。
そんなにデフ・レパードは知らないけど、名曲は色褪せない、ってことですかねぇ。