気のせいか

案の定の宍戸錠
昨日は日記書けやんかった。
あまりの睡魔に......、swimerじゃないよ(笑)わかってると思うけど。


昨日は新コースで10時出勤。
余裕持って事務所へ向かったつもりが
事故とかで電車遅れてて、ユニバーサルシティ着いたんが
朝9時半頃。いつも始業一時間以上も前に着いてる身としては
「考えられへんっ!」

それでも昼の休憩の時間が減ってはと
メシはちゃんと買いに行きましたが。

事務所入ったのは結局、9時45分頃やったか。
ホントはそこから駅ではないコースだったのに
ダイヤが乱れてたので、他コースのサポートへ。
まあ、サポートへ行ったもののほぼ電車は時間通りに来て
拍子抜けしたが。


やるだけのことはやったが
昨日の新コースもグダグダ感は拭えなかった。


TAKO-SHOWへ行かんと、明太子ご飯がっ!と
頭をよぎったが
言うこと言わなと、スタッフに意見。


18時半を回り、一路TAKO-SHOWへ。
予想通り片道30分、19時ぐらいに着いた。


とりあえずいつも通りビール。
それからいろいろ話してて......。
こんなものを頂きました。

ビール味のドロップ。
まあまあ、というか違和感なしに食べれました。


そして


先日食べれなかった「ちゃんぐぅ〜氏」の土産

明太子&辛子高菜と白ご飯。
嗚呼、ウマかった〜。
後味だけでもご飯行けそうな味でした。
あっ、ご飯だけでなく
酒もつい飲み過ぎてしまいそうになるほどの味。


しかし9月は始まったばかりというのに
今月はTAKO-SHOWへの出席率が高い気がする(笑)