ホントに出たら......。

iTunesかけっぱなしで今まで、眠ってた(苦笑)
で、今から寝ようと思っても、なぜか目が冴えて頭も冴えて
眠れんので、こんなことになってます。


気づくとこのブログ。カウンターが、いつの間にか9000超え。
日々の来訪者は、mixi日記と一緒にしてからは減ってますが。


さて、明日は今の仕事&新しいコースになって、初の夜勤。
ユニバーサルシティなのか、西九条なのか。


そういえば昨日、お昼にただならぬことを聞いてしまった。
シティで夜中作業してると、排水溝から
ヌ〜ッ!
と手が出てくるとかこないとか。これはスタッフが言った冗談と信じたいが......、(苦笑)


霊的なものを信じる方で
昼間にぎやかな場所に出やすい、ということを聞くが
ホントに出たらどうしよう!Σ( ̄□ ̄;)


念のためにカプセル状のものに、
塩を入れたものを何個か用意して行くか。塩は邪気をはらう。
SUPERNATURALでも悪霊にたいして、撃ってたし
悪魔対策にも使ってた。
はい、海外ドラマの見過ぎです(笑)


果たして無事に、8日の朝を迎えれるのだろうか。