久しぶりに更新

M-1の事書いてからやから、もうかれこれ4ヶ月ぶりなのか。
ずいぶんサボりバディになってます。
我ながらこの開店休業状態をなんとかしなければ。


というわけで久しぶりの更新。

この28日にオレスカバンドの新曲のCDが出る。
タイトルは「自転車」


このオレスカバンド
本格的にライヴが見たいなぁ、と思ったのは昨夏のMBSの特番。
それから何回かライヴへ行って生を体感し
去年の5月以来、ライヴには行けてない。


色んな事があり過ぎて、ライヴに行く気にならなかったのだ。
もう来ないかも知れない、AC/DCも来日決まる前は

「絶対に行く!」

と回りに宣言してたのに結局行かなかった。


で、ある日ぼんやりとyou tubeでオレスカを検索してみたら
「自転車」のPVをみつけてしまった。

オフィシャルサイトでは、ブログや写真。動かない彼女たちを見る事が出来るが
こうやって久々に目の前で動く彼女らをみて
二十歳をこえて、少し大人っぽくなったように感じた。

関西でライヴは無いのだろうか。
久しぶりにピンっ!とアンテナが反応している。

自転車(初回生産限定盤)(DVD付)
自転車(初回生産限定盤)(DVD付)オレスカバンド

SMA 2010-04-28
売り上げランキング : 2385


Amazonで詳しく見る
by G-Tools